トップページ > お知らせ・トピックス

お知らせ・トピックス 


♪管楽器オータムフェアのご案内♪

この度、ご好評いただいている管楽器フェアを、オータムフェアと題して開催いたします♪

期間中に管楽器をご購入いただいたお客様に素敵なプレゼントをサマーフェアに引き続き用意しております!!
また、演奏する上で必ず必要なお手入れ用品も格安にてご案内いたします。

当店は、管楽器・マウスピースを見て、触って、吹いて、ご確認いただけます。
気になる楽器はございませんか? 是非ともご相談ください!!

また、当店はヤマハ安心アフターサポート修理対応店です。
ヤマハ管楽器をご購入後も皆様の愛用楽器をしっかりサポートさせていただきます。
ご購入後もお客様とのお付き合いを大事にしております!!

どうぞお誘いあわせのうえ、ご来店ください。
一同、皆様にお会い出来る事を楽しみにしています。

コロナ禍による影響でようやく部活のパートが決まった方、楽器を買い替えようと検討中の方、これから楽器を始めてみようと検討中の方等、ぜひこの機会をお 見逃しなくご来店くださいますようお願い申し上げます。

お得がいっぱいのオータムフェア♪
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

新品・中古ともに展示を増やして皆さまのご来店をお待ちしております。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、予約優先とさせていただきます。
ご予約がない場合、ご案内までお待ちいただく可能性がございますのでご了承ください。

開催期間:10月31日まで








ページトップへ戻る
Copyright(C)